真夜中こっそりパンを焼く
あの日からこぼれ落ちた思い・日々を                                            ブログに綴ります。どうぞご覧ください。                                       こば きょうこ
***第2作できました***

「やってごらん#1.recipe&essay」
オールカラー32P冊子/ 600円
(送料別80円/冊)
07.12.10よりお届け開始です☆

ご注文受付窓口へ・      お問合わせもこちらからどうぞ☆

! お振込が遅れる場合は、下記
お問合わせ窓口よりご一報賜り
ますよう、お願い致します。

著書・著者紹介

こば きょうこ

Author:こば きょうこ
「真夜中こっそりパンを焼く
recipe&essay」2006年2月発刊
分は2007年2月をもって完売しま
した。ありがとうございました。

2001年より製パン講師として
"パン工房Bread Basket"主宰。
自宅&出張講習・企画・試作等
承ります。下記お問合せフォーム
よりご連絡ください。
!住所・氏名・お電話を明記して
ください(携帯はご遠慮下さい)。
またメール返信を携帯へご希望の
際は先にドメイン指定を解除して
ください。(こちらの返信を受け
取って頂けない場合があります)

お詫びと訂正

**本をお買上下さった皆様へ**
この度はありがとうございました。 P14-6.で
『180℃で見つめること15分』
という記載が漏れておりました。
ここに訂正しお詫び申し上げます。

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンクをご希望の方は、
上記お問い合せフォームより
ご連絡をお願い致します。
このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最新の記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルト追記3
ナルトの話を載せてから、私のことを漫画オタクと
思ってらっしゃる方が多いと伺った。ハッキリ申します。
読んでる漫画はナルトだけです、ハイ。
ジャンプも買ってません。(雑誌は基本的に買わない人)

「それを読むならワンピースもおすすめ」とか「ブリーチは?
**は?&&は?」(カタカナ6文字になるともう覚えられない。)
いえいえ、あんま興味ないです。
(PULUTOは陶花さんで読破したが、買うに至ってない。
アキラ然り、あれはアニメで見たインパクトが強すぎたから。
原作が6巻もあるなんて、アニメより絵も内容もちょっとどぎつい。)
naruto3

原作を全巻揃えて(やっと揃いました!)改めて思った。
テーマと行間がある読み物が、私好きなんだ、きっと。
(昔の紡たくとかですね、小田空とか。絵だけだったら
ストップひばりくん!も大好きだった。)
最近は息子が遊戯王よりオモシロイと、読みふけっている。
お風呂でも食事中でも、同レベルで話し込んでいる。

アニメも同時進行で見ているが、ストーリーやカット等では
時々「・・ちがうなあ」と思うときもありつつ、何より、
「ROCKS」から「ゆらゆら」まで、とにかくオープニングが
かっこよすぎる。サンボマスターに至っては、DVD借りて何度
繰り返し見たことか!ライブハウスで登場!(バックライト)
ジャーン・ぎゃー!みたいな始まり感があり(ごめんなさい。
わからんよね、これでは。)なんだろ・・、この鳥肌は!?

アニメにハマった時に、よくコマ送りにしてその理由を探そうと
するんだが(すごい野暮)、ナルトはコマにしても尚、面白い。
動きに溜めがあるのよ、これが。シカマルがクナイを投げるんでも、
ピッチャーみたいに一度顔が振れて一気に振り切る。
この見えない一手間が、いつまでも脳裏に焼きつく原因か。
勉強になる。また今のアニメは、背景もパノラマで動く。
デジタル処理の賜物なんだろう。箱庭劇場みたいなアニメから
1歩抜きでて、子供だろうと大人だろうと見るのが楽しくなる。
(私だけか、すみません・・・。)

早く夏休みにならないかな、今年の劇場版が楽しみだ!
(子供がポケモン見たい!見たい!とすがって言ってた
気持ちが、ようやくリアルにわかった気がする。)
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mayopan.blog43.fc2.com/tb.php/80-cadfeee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。