真夜中こっそりパンを焼く
あの日からこぼれ落ちた思い・日々を                                            ブログに綴ります。どうぞご覧ください。                                       こば きょうこ
***第2作できました***

「やってごらん#1.recipe&essay」
オールカラー32P冊子/ 600円
(送料別80円/冊)
07.12.10よりお届け開始です☆

ご注文受付窓口へ・      お問合わせもこちらからどうぞ☆

! お振込が遅れる場合は、下記
お問合わせ窓口よりご一報賜り
ますよう、お願い致します。

著書・著者紹介

Author:こば きょうこ
「真夜中こっそりパンを焼く
recipe&essay」2006年2月発刊
分は2007年2月をもって完売しま
した。ありがとうございました。

2001年より製パン講師として
"パン工房Bread Basket"主宰。
自宅&出張講習・企画・試作等
承ります。下記お問合せフォーム
よりご連絡ください。
!住所・氏名・お電話を明記して
ください(携帯はご遠慮下さい)。
またメール返信を携帯へご希望の
際は先にドメイン指定を解除して
ください。(こちらの返信を受け
取って頂けない場合があります)

お詫びと訂正

**本をお買上下さった皆様へ**
この度はありがとうございました。 P14-6.で
『180℃で見つめること15分』
という記載が漏れておりました。
ここに訂正しお詫び申し上げます。

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンクをご希望の方は、
上記お問い合せフォームより
ご連絡をお願い致します。
このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最新の記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再三更新が滞りまして・・
皆様、再三更新が遅れまして本当に申し訳ございません。
ついに新しいOSの入ったPCを購入、本日更新にいたります。
(実は買ってから早2週間が過ぎてますが・・)
モノをたいせつに、をモットーにやってきたが、車とパソコンは
そうはいかないみたいで、なんかもっとベースの部分は普遍性のある
ものづくりをしてほしいんだがなあと、心の中で愚痴ってます。
古いPCはこれから私の記憶装置としてがんばってもらうことにします。

にもかかわらず、「やってごらん」を随時ご注文くださった
皆様、本当に本当にありがとうございます。
あたたかいご感想・お葉書までいただき、じーんときてます。
息子も「ぼくの表紙の本、全国で買ってくれる人いるってすごいね」
とちょっと得意顔。やってよかったあ、と思う反面、
力(馬力・資金とも)不足で第2弾を継続できてないことが
反省とも悔念ともままならない気持ちでして・・。
「真夜中こっそりパンを焼く」もあのまま終わってよかったのか
いまだいただく再販・増刷のお願いや、こんなやり方もあるんでは?
というお話も、こばのなかで渦巻いております。
何とかしたいと思ってます!!しばしお待ちを・・。

それから、田舎暮らしの整備とともに地元の生産の仕事の
お手伝いをさせていただいたり、イベントに参加させていただいたり
パンの販売を委託で受けたり、いろいろしております。
そんなこんなをお知らせしなきゃ!早よしなきゃ!今しなきゃ!と、
気が焦るばかりで、どこがスローライフやねん?って感じでして・・。
ブログを見てくださる皆様にお届けしたい、パンや山のくらしや
農作業のあれこれやちょっとやなこと、だいぶ×○△!?なことetc.
腹いっぱいぶっちゃけたいのですが、準備が整うのにだいぶ時間が
かかりました。本当にごめんなさい!

*ブログの記事とともに携帯でとりだめた写真もこれから徐々にUPしていきます。
*パンの販売の準備を急ぎます。(体制整い次第ご注文承ります)
*家の中を整えます。(藁葺き天井のよさとか、皆さんに見に来てもらうために
  しいてはお手伝いとか大工工事できる方!ぜひお力を貸してください)
*地元の農家のお手伝いを続けます。(生活もあるんで)
*息子にそれらを実体験させます。(子育て親育ちもあるん)
*本の再販にむけて努力します。(その際はよろしくです!)
*家族の時間を大事にします。(これが人生の目的)
今のとこ、期日は決められませんが1個づつ実現させていきますので
これからも、こばのブログをどうぞよろしくお願いいたしますね。

ご静聴(読)ありがとうございました。(ぺこ)

こば
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mayopan.blog43.fc2.com/tb.php/265-1327bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。