真夜中こっそりパンを焼く
あの日からこぼれ落ちた思い・日々を                                            ブログに綴ります。どうぞご覧ください。                                       こば きょうこ
***第2作できました***

「やってごらん#1.recipe&essay」
オールカラー32P冊子/ 600円
(送料別80円/冊)
07.12.10よりお届け開始です☆

ご注文受付窓口へ・      お問合わせもこちらからどうぞ☆

! お振込が遅れる場合は、下記
お問合わせ窓口よりご一報賜り
ますよう、お願い致します。

著書・著者紹介

こば きょうこ

Author:こば きょうこ
「真夜中こっそりパンを焼く
recipe&essay」2006年2月発刊
分は2007年2月をもって完売しま
した。ありがとうございました。

2001年より製パン講師として
"パン工房Bread Basket"主宰。
自宅&出張講習・企画・試作等
承ります。下記お問合せフォーム
よりご連絡ください。
!住所・氏名・お電話を明記して
ください(携帯はご遠慮下さい)。
またメール返信を携帯へご希望の
際は先にドメイン指定を解除して
ください。(こちらの返信を受け
取って頂けない場合があります)

お詫びと訂正

**本をお買上下さった皆様へ**
この度はありがとうございました。 P14-6.で
『180℃で見つめること15分』
という記載が漏れておりました。
ここに訂正しお詫び申し上げます。

お問合せはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

リンクをご希望の方は、
上記お問い合せフォームより
ご連絡をお願い致します。
このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最新の記事

全ての記事を表示する

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

「やってごらん」反響#3・・ありがとうございます!
2月も引き続き皆様からご注文を賜り、ありがとうございました。
先月はKBCラジオのあとに、西日本新聞こども版の取材をうけた。
3月14日西日本新聞こども版(46号)3Pに「やってごらん」を
ご紹介いただいてます。(お手持ちの方はどうぞご覧ください。)
製作部のNさま、ありがとうございました。

さて、再びいただいたご意見をご紹介いたします。
皆様、ほんとにほんとに、ありがとうございます!
今回もまた「のってる・のってる!」なんて感じで探してみてくださいね。
(公開日以降分も下記に随時更新中です。)


兵庫 Tさま
こば先生、初めまして!
いつも素敵なブログを楽しみに拝見しております。

前作の『真夜中こっそりパンを焼く』の存在を
知った時には、既に完売した後でしたので、
かなりがっくりしてしまいました・・・(T▽T)

が、どうしても欲しかったので、3ヶ月毎日検索して
某オークションで落札しました(すみません、でも
素敵な本だったのでどうしても欲しかったんです)。
今ではとてもとても大事な1冊です。

2冊目のこの本も、とても楽しみにしています!
たからもののようなこば先生の1冊が増えると
思うと、今からとてもわくわくします。

発送のお手続きが大変かと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ
お身体ご自愛下さいね。
(こば:どうもありがとうございます。あの、あの、「先生」とかどうぞ
つけないでくださいませ。まだまだ精進中の身、恥ずかしいです・・。)

東京 Sさま
こんちは。はじめまして。
毎日、毎日、粉をこねこねして、パン作ってます!
ニーダーもいいけれど、手ごねって楽しいですね。

真夜中にこっそり....も読んでみたいです。
ぜひ再販お願いします!

京都 Hさま
「真夜中こっそりパンを焼く」をカノヤードさんですべりこみで
購入することができました。とても気に入っております。
今回の本もとても楽しみにしております。
小学校1年生の娘と作りたいと思います。よろしくお願いいたします。

埼玉 Sさま
子どもたちと一緒に手作り・・・ということで楽しみにしております♪

兵庫 Tさま
こば先生こんばんは!

先日は「やってごらん」を送っていただいて
ありがとうございました。
可愛く、また素敵な本で、大事な本がまた1冊
増えたことが嬉しい今日この頃です。

ではでは、ブログも楽しみにしております。
もうすぐ春とはいえまだまだ
風の冷たい季節。お身体、ご自愛下さいね。

福岡 Kさま
「やってごらん」本日届きました。子供が本当に喜んでいました。
以前お近くにお住まいだったというのを読んでびっくりしています。
最近(お住まい)近辺は、工事が入り見た目ずいぶんきれいになりました。
特に夜のキラキラは・・。でも中は昔のままだと思います。もしこちらに
お見えになることがあったらぜひ夜見てください。駐車場入り口のライトも
派手です。きっと笑えると思います。

Kさま
はじめまして。
最近、こばきょうこ先生の本に辿り着いたのですが、すでに本屋さんも
なかなか在庫も無く、でも、どうしても諦めきれず、メールをさせて頂きました。
何処かにあったりとかしますでしょうか。
突然で本当、申し訳ありません。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(こば:大変申し訳ございません、「真夜中・・」は在庫も含め2007年2月で
完売しております。ご了承くださいませ。)

福岡 Mさま
「やってごらん」をブーランジェリーレストで購入し、子供とおやつ作りを
楽しんでます。子供にもわかりやすいみたいです。
2月の寒いときに温かいプリンを試してみました。おいしいですね!
ありがとうございました。

福岡 Sさま
ざくざくクッキーを作りました。教室でいただいた自家製小麦の
全粒粉やふすまをいれて、小麦の味をしっかり味わっています。
うちでは卵とバターを少し多めにして、しっとり風味に焼いています。
素材の味って大事ですね!

東京 Kさま
今日たまたま図書館で見つけた「真夜中・・・」がすばらしく、感動して、
こばさんをネットで調べてみたら、もう手に入れられないのですね・・・
でもこの二冊目を買えるようなのでさっそく注文します。よろしくお願いいたします。
それにしても、復刊して欲しいです。

佐賀 Tさま
いままでロールケーキがいつもひび割れて失敗していましたが
デコレーションケーキを見て、「なーんだそうか」と思いました。
考えたら無理に巻かなくてもいいんですよね。
そして2回目に作ったとき、巻いてみたらうまくできたので感動しました~。
かんたんでおいしいレシピを、ありがとうございました!


皆様、いつもほんとにありがとうございます。
この頃は作ってくださったメニューのご感想もいただき、これがまた励みになり、
「真夜中・・」復刊のお声もたくさんいただいて、うれしい限りです。
(ご希望の皆様にはご不自由をおかけし、申し訳ございません。)
その為には、こばもまだまだ「やってごらん」をがんばらなくちゃ、いけません!
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします☆
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mayopan.blog43.fc2.com/tb.php/180-f08e5e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
